2007年10月23日

こんなの見つけました

今日タイは休日です。

先週末から今日にかけて休暇をとってるタイ人も多いようです。
残念ながら僕は昨日は仕事でしたけど。
まあ、2週間休暇取って旅行に行っていた後だから
文句は言えませんけどね。

今日は朝から先日購入したeBookを読んでます。

超「起業法」


126ページのボリュームです。
これまでもこの手のeBookはいくつか購入してるんですけど、
これは値段の割に内容が充実してます。
在宅ビジネスや副業を考えてる人だけでなく、
他のビジネスにも応用出来そうな内容が詰まっていてお得です。

以前購入した商材には値段の割に中身の無い物も多く
出回ってますからね。

僕もひどい商材をつかまされた経験がありますけど、
これは僕がこれまで購入た商材の中で優良の部類に入ります。
posted by MAT at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。