2007年10月22日

何度目かな・・・

仕事をしていると妻から電話があった。

妻「ごめんなさい・・・ またやっちゃった」

なにをやっちゃったかと言うと、
家の駐車場に車を止める時に家の柱に車を接触させたのです。
駐車場は十分な幅があるはずなんですけど、
妻の制止を聞かず子供等が先に降りてしまったため、
そちらに注意を逸らされ左後方への注意が疎かになり
柱へガリッとやったらしいです。

全額自動車保険でカバー出来るから良いけど、
保険会社の調査員に、「またですか・・・」って
言われたらしいです。
まあ、こっちは金を払ってる立場だから良いけど、
いつまでたっても保険料は下がりません・・・

ちょっと擦っただけならしばらく放っておきますけど、
鉄板見えちゃってますからね〜〜
今週末までは車なしの生活です。

タイは公共の交通機関が日本ほど整備されていないので、
どこへ行くにも車は必需品です。
posted by MAT at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

