2007年10月13日

チャーン島から帰って来ました

昨日チャーン島から帰って来ました。
2泊3日の予定でしたが、子供達の希望で急遽4泊5日に
変更しました。
2日の延長でしたが子供達は満足してくれたようです。

初日は台風の影響で道中大雨でしたがリゾートへ到着した時は
小雨になり夕方には雨も止んだのでビラに併設されている
プライベートプールで子供達と遊びました。

2日目は天候にも恵まれ午前中に島内観光、
午後からは子供達と水遊び、久々に泳いだせいか筋肉痛です。

3日目は別のリゾートへ移動して2日目同様海でプールで大はしゃぎ。
この日はスウェーデンからの家族連れと知り合いになりました。

後日、タイの観光地パタヤへ移動するそうで、
僕らの住んでる町の隣なのでパタヤで合流することになりました。

最終日、この日はゆっくりと朝食をとり、
軽くプールで泳いだ後、再度島内を観光しながらお土産の購入。

一番下の子(1歳7ヶ月)がもう少し大きくなったら、
チャーン島周辺の群島回遊ツアーに参加するつもりです。

4泊5日の旅行はとても充実していて楽しかったです。
体とお財布の中は痛いですけど・・・

posted by MAT at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。