2007年09月30日

今日から休み

今日から子供たちは学期末で3週間の休み。

同じく僕も今日から2週間はお休み。
子供たちの休みに合わせて休暇がとれるのは実にありがたい。

今日と明日は車の整備を行って、火曜日から出かけます。

今日から体調万全に整えて長距離ドライブに備えます。
最初の目的地までは往復1000キロ超。
ピサヌローク県、タイの三大お寺の一つがあります。
要はお寺詣りです。タイ人は信心深いですからね。

まあ、今回は向こうで一泊するんで楽ですけど、
以前はこの距離を日帰りすることもしばしばでしたから。

気が向いたらもう一泊して周辺の観光してもいいし、
予定に縛られない旅ってのは本当に良いですね。
posted by MAT at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

