2007年09月27日

期末テスト

今日は子供たちの学校で期末テストが終了した。
小学校1年生の長男は勿論、幼稚園の長女までもテストがある。

タイでは3月中旬が進級試験(小学校から)で、新学期は5月から、
勿論テストに受からなければ進級できません。
子供たちの通っている学校は私立で保育園から高校までの一貫教育。
幼稚園から英語の授業やパソコンの授業を取り入れてます。

3時に通常の授業が終わると、学校の売店で子供たち自身で
おやつを買って、3時30分からは特別授業の開始。
帰宅は17時以降、僕の子供時代では考えられないですね。

まあ、毎日楽しく勉強しているようだから良いけど、
この辺は女房似かな? 僕なんて勉強大嫌いでしたもん。
得意だったのは図工と体育位かな(-_-;)(笑)。
posted by MAT at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。