2008年07月02日

身近なところで増えてます・・・

僕の子供たちはタイの私立学校へ通ってます。
長男が小学校2年生、長女が幼稚園で来年小学校。
今年からは次女が保育園です。
この学校、保育園からはじまって幼稚園、小学校、中学校、
高校までと一貫教育を受けられるんですけど、
当然ながらタイ人子弟が中心です。
日本人駐在員の子弟は日本人学校やインターへ通うのが普通ですね。
駐在員である以上、一定期間を過ぎれば日本へ帰国しますから。
僕同様、現地採用者で妻もしくは夫がタイ人の場合はタイの学校へ
通わせるのが一般的なようです。
しかし、最近になって状況が変わってきたようです。
ウチの子達は授業の後、学校で水泳の選手コースに
通わせているんですけど、そこに日・タイのハーフの子がいます。
お父さんはとある日系自動車メーカーの駐在員さんで
奥さんがタイ人、数年前に帰国命令が出て一旦は帰国したんですけど
異国での子育てにタイ人の奥さんが育児ノイローゼになり
急遽奥さんとお子さんをタイへ戻して一時的に別居生活を
していたらしいです。再三に亘り会社にタイ勤務を希望して
1年ほど前に念願かなって再赴任したそうです。
3年間の赴任期間が来たら再度延長申請を出すらしいですが、
会社が認めてくれるかは不明だそうです。
帰国の可能性があるのに何故日本人学校やインターへ通わせないのか
お聞きしたところ、子供が大学へ進学する頃は既に定年を迎えていて
とてもじゃないが日本では大学まで行かせられない・・・
タイならば年金と貯蓄だけでも大学まで行かせられる。
と、こう言った理由でした。
教育レベルで見たら日本の方がまだまだ高いと思いますが、
教育費と言う現実問題を考えると分からないでもありませんね。
教育に限りませんが、日本では終身雇用という幻想も崩れ去り、
年金問題や格差問題が顕著になってきましたよね。
年金だけではゆとりある余生を過ごせない。
定職に就けない若い世代。何時かは正規雇用を夢見て頑張る派遣社員
低所得、物価上昇等の現実に直面した一部の人間は地方や海外へ
活路を見出し移住する方が増えてきました。
身近なところでも僕のような現地採用者が急激に増加しています。
駐在者の平均年齢も下がってきて、未だ独身でタイへ赴任し
僕らのようにタイで知り合った方と結婚する方も
年々増えて行くのではないでしょうか。
今後日本人もどんどん海外へ目を向けるべきです。
そして華僑ならぬ日僑を目指してみるのも一興ではないでしょうか。
posted by MAT at 00:39| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠れず・・・

うろうろ徘徊してます。

拝見しました。お邪魔しました。


Posted by ☆みーちゃん☆ at 2008年07月04日 00:53
ご丁寧にありがとうございます。

特に拘らず思ったこと書いてます。

よかったらまたお立ち寄りください。

Posted by 松尾 at 2008年07月04日 10:26

女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

http://jun.mdern.net/uv2l19e/
Posted by コータロー at 2009年07月10日 18:41

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/zxjhglt/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 03:39

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/-gx7v9a/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 05:34

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OMETRORO.com/Puru/ypk6uhr/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 00:07

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/sm3j-ev/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年09月01日 00:18

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/gdkr5j7/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 19:52

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/qymrjx2/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 12:30

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/e3bus-3/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:48

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/3ovjqaw/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 10:53

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/3w2qglz/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 09:15

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/jiic8s8/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 01:54

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/9i9v0de/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 12:03

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/udvnlm8/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 07:21

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/6v6ose0/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:54

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/aopodpw/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:42

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/yu69s0m/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 06:35

http://acmahsjfms.com/tx/e6zocb7/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 02:47

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/fs7lwvi/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 08:23

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/qyf7ecd/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 16:52

この前見つけた副業
http://kid.yarashiyo.com/g7ifugk/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 17:36

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/8b5uae0/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:44

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/18j8dj6/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:43

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/92aqwlp/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:44
まだ先になるとは思いますが、いつか物価の安い国に移住したいと思っています。日本にいてもカツカツの生活になる可能性が高いですし冷や汗2、考えながらケータイを見ていたらこのブログを見つけましたぴかぴか(新しい)気が向いた時で構いませんので、タイの治安や生活についてUPして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
Posted by 移住検討中22歳ぴかぴか(新しい) at 2011年04月12日 12:26

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://x-ec9f9.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 09:12

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://jubv2k2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 09:23
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 11:28
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 07:01
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 19:33
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 17:27
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 09:12
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月20日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

